てぃーだブログ › ☆めんたいLIFE☆ › Happy › フレンチ

2009年03月23日

フレンチ

週末 外食してきました 
フレンチです。 今回は大奮発ニコニコ
フレンチ

楽巣というフレンチレストランに行ってきました。


フレンチ
上前菜

上牡蠣のグラタン

上デザート

料理が すっごく美味しいのハート
特に季節限定の牡蠣のグラタンが 牡蠣のエキスが ギュッ~~と詰まってて濃厚ラブ
前菜の前に出てきた枝豆のスープも 素材の甘さが引き立っていて goodびっくり
うわぁ==めっちゃ美味しい。。

ここのレストランは ちょっと穴場的で 外見は喫茶店キョロキョロみたいだね~~と思ったんだけど
店内に入ってみると すごく素敵な洋風な感じ でお花がいい感じに飾ってあって。。。落ち着く感じヒミツ

たまたま誕生日とあって デザートを持ってきてくれた時に
お店の人が・・・
「お誕生日おめでとうございます。歌わせてもらっていいですか?」
へっ・・・びっくり!
happy Birthday音符オレンジの歌を歌ってくれました。
ちょっと恥ずかしかったんだけど・・ラブ嬉しいね~~。
そして その後に
「幸せな一年をお送りくださいキラキラ 

うわぁ~~なんて 素敵な言葉なんでしょう
なんて 温かい言葉なんでしょう

料理もすっごく美味しく大満足な上に お店の人から 笑顔と言葉の贈り物ももらっちゃいましたニコニコ

http://www.rakusu.com/

ここのレストランを紹介してくれた友達に あんがとう~~~
すごく良かったよ^^  一緒に行けたらいいね~~^^



同じカテゴリー(Happy)の記事
桜満開
桜満開(2009-03-30 15:24)

Happy Birthday
Happy Birthday(2009-03-22 15:48)

3月14日
3月14日(2009-03-14 18:59)

牡蠣小屋
牡蠣小屋(2009-01-20 21:09)

運動
運動(2009-01-16 22:35)

福袋
福袋(2009-01-05 11:36)


Posted by めんたいぽっこ at 14:58│Comments(4)Happy
この記事へのコメント
お店の人達の おもてなしの温かい事。(^○^)
素敵だね〜。
めんたいぽっこ夫婦の温かい雰囲気に、お店の人も祝福したくなったんだろね。
料理も すごく評判いいみたいだけど、何よりも作る人の心がいいね〜。
福岡行った時にはランチでいいので、ぜひ行きたい!ニャッ(^ー^)
Posted by ずっか at 2009年03月24日 22:55
☆ずっか☆
ほんと!!ほんと!!
ランチ行きたいね~~^^
よだれがでる^^
Posted by めんたいぽっこ at 2009年03月25日 15:42
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

素敵なレストランでお食事もできていいですね~
沖縄にもこんなお店ないかなぁ~(^_^;)

めいたいぽっこさんにとって素敵な一年になりますように☆
Posted by miyuki at 2009年03月26日 12:25
☆miyuki☆
ありがと~~^^
沖縄には、最近Cafeは多いけど
フレンチ・イタリアン ちょっと奮発して豪華に・・・なんていうレストランは少ないよね。
福岡は、食べ物が美味しくって・・それに比例して体も大きくなりそうだよ~~(笑)
祝福の言葉をもらって、今日もまた一日
元気いっぱい (^^)/
Posted by めんたいぽっこ at 2009年03月26日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。