てぃーだブログ › ☆めんたいLIFE☆ › Happy › 運動

2009年01月16日

運動

お正月気分も抜けて 普通の日々を過ごしております。

今年に入って、我が家では 毎日の日常に運動パンチ!を取り入れてます
私も今は働いていないので、何か体が重たく感じるんですよね~ おっくうっていうかベー
いかんがーんいかんがーん
このまま行くと・・・一気に体重も増えて・・・沖縄に帰省した時 友達に誰?って言われそうだし・・・
主人もダイエットしたいみたいだし・・・
夫婦揃って、今年は本気でがんばりますパー

家の近くに 公共のプール施設があるんですが、その施設内にアスレッチクジムがあるんです
しかも1時間100円びっくり!(ちなみにプールは1時間200円)
メチャ安い~~ニコニコヤッターアップ

去年はプールもちょこちょこ行ってたのですが・・・腕の筋を痛めたので中止パー
プールはね・・・体に優しくていいんだけど、水着に着替えるのが ちょっと面倒くさいのだ
濡れるし・・・ちょっと体が冷える感じがするし・・・

で、ジムで1時間 ランニングマシーン と 自転車こぎ をしてます
主人はお休みの日しかできないけど・・・

先週3連休 な・なんと 3日間 毎日1時間だけど汗汗を流してきました。
少しずつ毎日続ける事 大事だよねニコニコ

やっぱり体を動かすと・・・気持ちがスッキリするし・・体も軽くなった気がして・・・心身ともに気分爽快キラキラ 

今日は私一人で運動してきたけど・・・
メッチャ 今は ホノルルマラソンにも出たいくらいの気分だ・・・(笑)

その前に那覇マラソンかな~ニコニコ






同じカテゴリー(Happy)の記事
桜満開
桜満開(2009-03-30 15:24)

フレンチ
フレンチ(2009-03-23 14:58)

Happy Birthday
Happy Birthday(2009-03-22 15:48)

3月14日
3月14日(2009-03-14 18:59)

牡蠣小屋
牡蠣小屋(2009-01-20 21:09)

福袋
福袋(2009-01-05 11:36)


Posted by めんたいぽっこ at 22:35│Comments(3)Happy
この記事へのコメント
まずは、一緒に尚巴志ハーフマラソンからでようよ〜。(*^^*)/
Posted by ずっか at 2009年01月16日 23:10
来年 出たいね~^^
その後、体力強化して フルマラソン一緒にでよ~よ。
Posted by めんたいぽっこ at 2009年01月17日 21:40
パ~ス!(^0^)!
Posted by こみひぃこみひぃ at 2009年01月17日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。