てぃーだブログ › ☆めんたいLIFE☆ › 感動 › マンマミーア

2009年03月13日

マンマミーア

先月、映画を観に行ってきましたニコニコ

マンマミーア♪赤

母と娘が中心のミュージカル映画ですニコニコ
アバの音楽とともに 明るく楽しい映画だったよ。。アップ

久しぶりに楽しい時間を過ごした~~。イェーイチョキ
本当、DVDが出たら。。。絶対買おうと思っているくらいラブ

帰りの車の中では アバの音楽が頭から離れないの・音符オレンジ
家に帰って すぐ ituneストアーで アバのアルバムを検索♪赤

売れ筋№1 へぇ~~やっぱり・・なぁ

これは罠か?
映画もすごく楽しかったし。すっごい買いたい。
でも 売れ筋№1が気に入らない。
なんかさ~作戦にはまってない???

でも 欲しい~~~ハート欲しい~~~

負けた。負けた。
買っちゃいました。ラブ
我が家の車は アバ音符オレンジの音楽がいまだに流れているのさっおすまし




同じカテゴリー(感動)の記事
24時間テレビ
24時間テレビ(2008-09-05 17:56)


Posted by めんたいぽっこ at 21:55│Comments(0)感動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。