てぃーだブログ › ☆めんたいLIFE☆ › 日々の事 › 炊飯器

2009年03月13日

炊飯器

え、えっ~~~
炊飯器が故障しているガ-ン
ありえない。ありえない。
だって、買ってまだ1年半くらいだと思うから・・・ガーンガ-ン

な~~んでぇ~~ムカムカ
出来上がりの合図 「ピーピー♪赤
蓋を開けてみると おかゆよりも水っぽいご飯ごはん
あわてて お鍋に移し 炊いたけど・・・何とか炊けたけど・美味しくない んんっ~~
しばらくは お鍋でご飯を炊くしかないか汗
お鍋の方が美味しく炊けるんだけどねニコニコ
ちょっと ふゆ~~してたのヒミツ

あ~~~~あがーんショックだ~~

下今週のおやつ
炊飯器左プチスウィートポテト
名づけて 和風スウィートポテト
上に黒ゴマをふりかけて 和風にしてみましたおすまし

おやつを食べて元気だそ~っとアップ





同じカテゴリー(日々の事)の記事
パワーが違う
パワーが違う(2009-03-17 15:08)


Posted by めんたいぽっこ at 20:16│Comments(3)日々の事
この記事へのコメント
そげば大変ばい!
(当たってる?)
どげんかせんといかんばい! (アレッ 宮崎?)

1年半だったら保証切れてるかな?
今日は ホラッ!13日の金曜日だからだよ。
明日には直ってるよ。
どんまいo(^o^)o

な、訳ないか!?(((^^;)
Posted by ずっか at 2009年03月13日 21:31
☆ずっか☆
それは大変なこっですばい
と言うんだってよ~~^^
Posted by めんたいぽっこ at 2009年03月13日 23:53
えっ!?ここって。。福岡弁教室!?
(^^)ヒヒ・・

炊飯器・・買ったばっかなのに、ショックだね・・保障期間とかは?
問い合わせみては?
我が家は、保温だけを使うよ^^;
子供たちと主人の夕食時間が違うくて、冷めてたら、主人、温めないでそのまま食べちゃうからさぁ~@@;

スイートポテトも美味そっ!!
オーブンで焦げ目つけてんの?
それとも、ウォックで?
Posted by こみひぃこみひぃ at 2009年03月20日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。