てぃーだブログ › ☆めんたいLIFE☆ › Happy › 福袋

2009年01月05日

福袋

福袋・・・買えませんでしたヒミツ
というか・・今まで買った事がないんですけど・・・

今年は、義妹達も購入していたので・・・なるほどピカピカ
買ってみようかな?という気になり・・・
どんな服が入っているかは?お楽しみですが
もしかしたら いつも着ない服でも いざ着てみると・・・似合ったりして
新発見パーがあるかも

いそいそと 主人と二人で行ってきました。
なんか こういう所は 似た者夫婦なんですね・・・ヒミツ
慎重に買ってしまうんです・・・
主人もこれいいかも?という福袋を見つけ
やっぱり・・・もう一周して店内を見てから・・・と慎重
戻ってきたら・・・あ~~~サイズがなくなっているよ~・・・みたいな感じでガ-ン

でもでも、福袋は買えなかったんですが・・・
お互いに服を新調しましたニコニコ
新調したのは ひさしぶりかも?
もう少し 主人の服がほしいのですが・・・こだわりあるらしい。

福袋

この日は、買うぞ!!というのを目標に・・・
イオン筑紫野→鳥栖アウトレットモール→ゆめタウン
なんと ショッピングセンターを3つも回りました。
さすがに帰宅した時はクタクタだったけど・・・
楽しかったなぁニコニコ

来年こそは 福袋を買ってみよ~グー


同じカテゴリー(Happy)の記事
桜満開
桜満開(2009-03-30 15:24)

フレンチ
フレンチ(2009-03-23 14:58)

Happy Birthday
Happy Birthday(2009-03-22 15:48)

3月14日
3月14日(2009-03-14 18:59)

牡蠣小屋
牡蠣小屋(2009-01-20 21:09)

運動
運動(2009-01-16 22:35)


Posted by めんたいぽっこ at 11:36│Comments(1)Happy
この記事へのコメント
あはは~(^0^)
福袋、結局買えなかったんだぁ~^^;
って、イーガチー・・・私も買ったことがないんだけどね^^;ヘヘ・・
何か、めんたいぽっこ夫婦と似ているみたいです^^
でもでも!
良い感じのお洋服を新調したではありませんかぁ~☆
良かったねぇ~(^0^)/
新年に新しいお洋服☆心ウキウキ♪ハッピーだね♪
寒いから、ロングコートとかは持ってんの~???
体あっためてね(>0☆)/~
Posted by こみひぃこみひぃ at 2009年01月11日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。