てぃーだブログ › ☆めんたいLIFE☆ › Happy › 牡蠣小屋

2009年01月20日

牡蠣小屋

週末、主人の会社の仲間と牡蠣小屋に行ってきましたニコニコ

牡蠣小屋


牡蠣小屋

糸島という所が牡蠣の産地で ・・・
ビニールハウスみたいな小屋がいくつかあって、その中で 牡蠣を網焼きにして食べるんです
1Kg 800円前後で 牡蠣が食べられるんです
他にもホタテとかイカ・サザエ・牡蠣飯etc・・・ごはん

一度に・・こ~んなに牡蠣を食べたのは初めておすまし
美味しかったさ~~~ニコニコ
どっちかというと 私はホタテがメチャうまっおすまし

牡蠣って・・・焼いていると・・・ボンッ爆弾と音がして 牡蠣汁が四方八方にはねるんですびっくり!
慣れている人は、エプロンを持参してました
私は初めてだったので はいっ 牡蠣汁が服に はねまくり~~~ベー

また 夫婦で行こう~っと 計画中ピース





同じカテゴリー(Happy)の記事
桜満開
桜満開(2009-03-30 15:24)

フレンチ
フレンチ(2009-03-23 14:58)

Happy Birthday
Happy Birthday(2009-03-22 15:48)

3月14日
3月14日(2009-03-14 18:59)

運動
運動(2009-01-16 22:35)

福袋
福袋(2009-01-05 11:36)


Posted by めんたいぽっこ at 21:09│Comments(0)Happy
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。