てぃーだブログ › ☆めんたいLIFE☆ › Happy › お参り

2009年01月04日

お参り

明日から 出勤の方も多いのでは?

私たちは、お休み最後の今日 太宰府天満宮へいってきました。バスぶーん
お休み最後の日という事もあってか まだ人・人・人・・・でいっぱいでしたびっくり!
(でも元旦はかなりの混雑ぶりだったらしい・・・)

太宰府天満宮といえば、お参りした後は・・・もちろん梅ヶ枝餅ニコニコ
ほおばりながら の~んびり帰ってきました。。

梅ヶ枝餅は 福岡にきて 大好物になった食べ物の一つ。
明太子に続き・・・大好き
ついつい買ってしまうほど・・・メチャ 美味ニコニコ

今年もまた明日から 日常に戻ります
今年一年
普通の生活・平凡に見える生活が
すごく幸せな毎日である事を忘れずに過ごして行きたいと思います

また 梅の花が咲く頃・・太宰府天満宮へ行ってみたいなっニコニコ







同じカテゴリー(Happy)の記事
桜満開
桜満開(2009-03-30 15:24)

フレンチ
フレンチ(2009-03-23 14:58)

Happy Birthday
Happy Birthday(2009-03-22 15:48)

3月14日
3月14日(2009-03-14 18:59)

牡蠣小屋
牡蠣小屋(2009-01-20 21:09)

運動
運動(2009-01-16 22:35)


Posted by めんたいぽっこ at 17:49│Comments(0)Happy
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。